« ウォーキング・レッスン | トップページ | レイキ交流会 »

2009年1月28日 (水)

ネボケ・レイキ

夜中に少し咳が出てうっすら目が覚めました。

ネボケながら喉にレイキしました。ネボケながら真っ白い光が喉を中心に全身を包み…ほにゃほにゃと暖かくなりました。

そのまま爆睡…朝は爽やかにお目覚めです。

ネボケていても効果があるんだねぇ。信じていない人にも効果があるから、そうだよね。

なんて、今さら感心  +0ポッ(o´∪`o)ポヅ+0
 

最初にお読み下さい 

|

« ウォーキング・レッスン | トップページ | レイキ交流会 »

レイキ体験(私の場合)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング・レッスン | トップページ | レイキ交流会 »