« 「癒しのメッセージ」4 | トップページ | 交流会とヒーリング »

2009年4月 8日 (水)

ガラス拭き?

アチュメントや霊授でこんなイメージが見えた…と報告して下さる方もいます。

狭い谷間の道を「こっちだよぉ」と私が案内していた…らしい。
暖かくて懐かしい母なるふみさんの中に入りました、という方。
きれいな色の玉がたくさん見えた、とも。

昨日の私はせっせとガラス?磨きをしていたそうです。

あなたはこんなにきれいなダイヤモンドよ~♪☆ほうらね☆というメッセージを受け取っていただいたようです。ふふふ

もちろん、なぁんにも分からなかった…でOKなんです。無理してイメージしないでね。ボーっと座っているだけでいいのですから。(←私自身はこのタイプです)

|

« 「癒しのメッセージ」4 | トップページ | 交流会とヒーリング »

レイキ」カテゴリの記事