レイキを使い始めると2
ズレが修正され始めると「きもちいい」と感じる部分と「違和感」として感じる部分があります。
以前は眠れなかったのがぐっすり眠れるようになった。これは「きもちいい」ですね。
自分の思い通りにならないと、すぐに感情的になり怒鳴っていたのに、急に怒鳴れなくなった。これはどうしたのか?
今まで一緒にいた友達としっくりいかなくなった。何かモメたわけでもなく、ただなんとなく居づらい。
大好きだったバーゲンが辛くなった。人ごみが疲れる。
このようなことを「違和感」として訴える方がいます。慣れ親しんだ行動の癖、友達、生活パターンは、お気に入りの縫いぐるみのように懐かしいもの。それを止めるのには不安が伴うので、抵抗する方もいます。
修正以前の古いパターンが「本当に心地よかったのか、魂レベルで望んでいたことなのかどうか」思い返すいい機会が来たのです。
必要なことが今起こっている…としたら、レイキ以前の出来事や付き合いには不要・無駄なもの、有害なものもあったのかもしれませんよ、どうでしょう?
| 固定リンク
「レイキ」カテゴリの記事
- 地球の中心と繋がったら、その向こうはアルゼンチン(2019.04.28)
- 「母と子のシンフォニー」和波その子(2019.04.01)
- 身近な人を通じて社会貢献(2019.03.13)
- レベル3は深くて難しくて、そしてとっても面白い(2019.02.19)
- ブラジルから(2019.02.06)