« 下心は見破られる | トップページ | お子様連れで »

2009年7月19日 (日)

内在する力

ヒーリングをして感じることがあります。そのひとつが人間に内在する大きな力です。

ただ強いだけではなく、素直で、やわらかく、偉大で、たおやか、ほんわかして、自由なものが誰にでもある…ということを感じます。

せっかく持っているその内在する力にフタをして押し込めていると、色々な不具合が起きてきます。

フタの重さも種類も人によって様々です。

レイキ・エネルギーの刺激を受けて、そのフタが少し軽くなるのでしょうか?キラキラとした可愛い笑顔をたくさんの方が見せてくれます。

その輝きは内在する力が噴き出したのだと思います。

あなた本来の笑顔のおかげで、私はとっても癒されていますよ。

|

« 下心は見破られる | トップページ | お子様連れで »

レイキ」カテゴリの記事