« 撒いた種を刈り取る | トップページ | 畳の香り »

2009年9月 6日 (日)

ヒーリング

昨日はわざわざヒーリングにお越し頂きありがとうございました。

遠路電車で、タクシーで、スケジュールをやり繰りして、悩みぬいて、思い立ったが吉日・即断即決で…様々な方が来てくれました。有り難いことです。


それぞれの方が悩みがあり、気付きがありの道の途中。

ひと区切りついたら、また次の悩み、そのおかげでもっと大きな気付きがあり…

誰もがその繰り返し。

暫くして振り返った時、あれ、前より悩み方が上手になってる、気付き方も早くなってる、もしかして、いいカンジ?

誰もがその繰り返し。

そして(本人は無意識ですが)そうやって悩み&気付く姿が、隣の人を導いています。

知らないうちにボランティア♪それだけでも価値ある存在だと思います。

|

« 撒いた種を刈り取る | トップページ | 畳の香り »

レイキ」カテゴリの記事