« 「宇宙の根っこにつながる生き方」天外 伺朗 サンマーク出版 | トップページ | 親業 »

2010年6月20日 (日)

神秘体験

レイキを知る前は全否定していた「不思議な出来事」たち。

今ではそういうことが起こることの方が「当たり前かも」と思っています。

そして、変わったことであろうと、普通の出来事であろうと

「これはどういう意味?」とあまりこだわることも少なくなってきました。

「何か意味がある」のは間違いありませんが、今の私はまだまだ煩悩と仲良しです。

「それはね、何々と誰々がああなって、こうなるから…」と偉そうに講釈をタレる資格はないと思います。

もうちょっと余計な荷物を下ろして冷静に振り返った時、人智を遥かに超えた存在の計らいに、ただただ感服するのだと思います。

やっぱ、あんた凄いよ、レイキ君catfacejapaneseteaはふぅ~…ってな感じで。

もしも不思議な体験をなさったら、自分を特別視せず、それは何かのメッセージと捉えたらどうでしょう。

メッセージの深い意味まで知り尽くす必要はありません。

感謝して受け取り、楽しみ、そして自分の心の平安に役立てて下さい。

今日も平凡で有り難い一日でした。
(/ ^^)/
アリガトネ.。.:**:.。..。.

|

« 「宇宙の根っこにつながる生き方」天外 伺朗 サンマーク出版 | トップページ | 親業 »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「宇宙の根っこにつながる生き方」天外 伺朗 サンマーク出版 | トップページ | 親業 »