« ペットにレイキ2 | トップページ | ジェンダー »

2011年7月16日 (土)

癒しの能力

Photo

私達には、自分自身を、そして他の人を癒す力があります。

ある、と言うよりも、

それこそが最も自然な「自身」の顕(あら)われ方だと思います。

でも、生きている途中で、無意識にその能力にフタをするようです。

何かから自分を守らなくては、と思い込んだとき、

フタをして、ご丁寧にその周りに壁を作ったりもします。

壁の外の仮想敵国?を心で反芻し続けるのをやめて

自分の中の自然な力を思い出してみましょう。

理屈抜きで…

心地良いです。

多分「そこからきた」という場所であり

今いる場所であり

帰る場所なのでしょうね。

心地良さの体験を何度か繰り返すと、コツが分かります。

コツさえ分かればひとりでできます。

ゆっくり気長に続けていくうちに、おやまぁ、気がつくと

壁もフタも勝手に崩れています。

そのお手伝いをするのが、レイキ・マスターでございますヨcatfaceコホン

あなたが偉大なるエネルギーを使えるように

チョットお手伝いをする

ごく平凡な存在ですhappy02

|

« ペットにレイキ2 | トップページ | ジェンダー »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/39889478

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの能力:

« ペットにレイキ2 | トップページ | ジェンダー »