宇宙平安の祈り3
大震災、台風の被災地に入って、支援活動されている方々のニュースを見ると、自然に頭がさがります。
でも、積極的にボランティアができないからといって、自分を責めないでください。
今ここで、できることがあります。
祈りです。
大きな存在の力を送るのです。
自分のエネルギーを送るのではありません。
祈りの時には、日常での怒りや悲しみを捨て、静かに「ただある」状態に自分を近づけます。
ひとがエゴを捨てきったとき、きれいなパイプとなって、大いなる存在とのつなぎ役になれるのです。
ひとりよがりの同情や、自己満足レベルでの「こうあるべき」というこだわりを捨てます。
「私の力でなんとかする」こんな思い上がりはとても迷惑であり、危険でもあります。
「今の状態ではかわいそう」「早く……になればいいのに」
こんな気持ちで臨むと、その悲しみや、不安、コントロールの波動がそのまま伝わります
冷静に遠隔を送れない時こそ、宇宙に愛と調和の波動を送る「宇宙平安の祈り」をしませんか。時間を合わせて行うのもよいと思います。
私は朝9時と夜9時に、携帯アラームをセットしています。
できる範囲でご一緒に♪
| 固定リンク
「レイキ」カテゴリの記事
- 地球の中心と繋がったら、その向こうはアルゼンチン(2019.04.28)
- 「母と子のシンフォニー」和波その子(2019.04.01)
- 身近な人を通じて社会貢献(2019.03.13)
- レベル3は深くて難しくて、そしてとっても面白い(2019.02.19)
- ブラジルから(2019.02.06)
コメント
「宇宙平安の祈り」…3月の震災直後に、すっご~く皆様の祈りのエネルギーを感じました。
おかげで震災直後の1週間は、とてもシャンティに過ごせました♪
今回の台風は、東北の被災地にまたまた大きな被害を置いていきました。
せっかく入居した仮設住宅が床上浸水したところがあるとか…。
心が痛みます…。
明日の9時に一緒にお祈りいたします!
投稿: VARADA | 2011年9月23日 (金) 22時52分
VARADAさ~ん コメントありがとう
「宇宙平安の祈り」の紹介をする時
VARADAさんのお話を伝えています
宇宙全体に
安らかな波動を発信する祈り
気持ちいいですね♪
投稿: FUMI | 2011年9月24日 (土) 09時47分