« 「ザ・シークレット」 ロンダ・バーン | トップページ | おもてなし -- Hospitality »

2011年10月28日 (金)

帰国しました--Back in Japan.

Photo_4

デンマークとイタリアの旅から帰りました。

伝道師?土居先生とその奥様(ハルミちゃん)の旅のお供を務めさせていただきました。

少しでも現代レイキのよさを、世界の多くに人たちと分かち合えたら、こんなに嬉しいことはありません。

セミナーの通訳は去年同様、スペイン在住の申橋リカさんが受け持ち、その他の細かいやり取りを手伝いました。

国や言葉、そして肌の色は違っても中身は同じ。おかげさまで大勢のポジティブで優しい人たちと交流することができました。

なによりもレイキを愛し、研鑽していこうという真面目で前向きな人たちは、まさに「波動がいっしょ」の心地良さを与えてくれます。

悩みを語り合い、行く道を確認し合って心をひとつにした後、再びそれぞれの場所にもどって、それぞれの役割を果たします。

写真は現代レイキイタリアのシンボル、円卓の騎士。 上下関係のない、平等な関係で誓いをたて、そして各々の持ち場に帰って活躍する騎士道のしるしなのだそうです。このラウンド・テーブルは国連でも採用されています。

「私達は皆おなじ光の仲間」

現代レイキのアイディアと同じです。

時差ぼけが治ってきたので、私も自分の場所で活動を始めます。

|

« 「ザ・シークレット」 ロンダ・バーン | トップページ | おもてなし -- Hospitality »

レイキ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ

充実した旅のようで
またお話きかせてください

なかなか日が合わず
ご無沙汰していますが
ちょっと別角度から眺めてみています
でも真実はやはり1つです

また楽しくなりそうです

投稿: かよ | 2011年10月29日 (土) 02時12分

かよさん

コメントありがとうございます。

道は少し違っても、皆めざす所はひとつですね。

お互い、道草を楽しみましょう♪
そう、楽しければそれでよし。

投稿: FUMI | 2011年10月29日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/42726574

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました--Back in Japan.:

« 「ザ・シークレット」 ロンダ・バーン | トップページ | おもてなし -- Hospitality »