« 海外セミナー -- Doi sensei's seminar in Denmark | トップページ | かりんジャム -- Home made jam »

2011年11月 5日 (土)

デンマーク交流会--Koryu-kai in Denmark

私達は最終日に顔を出しました。土居先生の挨拶、震災時に祈りを送っていただいたお礼、光の祈りと瞑想、そしてNPO現代レイキの会が作成したDVD(来年3月のイベントの案内)を上映しました。

皆さんもYoutubeで見られますよ。

Pa113629

背中に「現代霊気法」と漢字で書いたTシャツをプレゼントされました。土居先生とおそろい…

Pa113630

さすが40人以上で宇宙平安の祈り(Prayer for Universal Peace)をすると、素晴らしいエネルギーでした。

|

« 海外セミナー -- Doi sensei's seminar in Denmark | トップページ | かりんジャム -- Home made jam »

レイキ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/42855378

この記事へのトラックバック一覧です: デンマーク交流会--Koryu-kai in Denmark:

« 海外セミナー -- Doi sensei's seminar in Denmark | トップページ | かりんジャム -- Home made jam »