« 入浴シーン!? Bathing FUMI!! | トップページ | レイキとは What is Reiki? »

2011年12月31日 (土)

交流会

P8260926

目 的
レイキに親しみ、気軽に楽しむ会です。
 レイキによるリラックスを十分味わえば生命力・自己治癒力を高まります。レイキ・エネルギーは「こんな感じなんだ~」と感じて頂ければ嬉しいです。さあ、日常をちょっと離れてリラックスしましょうconfident

参加資格
レイキに関心があるならどなたでも。未経験・他で習ったことがある方も遠慮なくどうぞ。

プログラム (順不同)
 
1.CDを聴きながら簡単な瞑想やトレーニング
    自己浄化ヒーリング
    光の祈りと瞑想
    現代霊気式発霊法
    肩甲骨のバランストレーニング
    太陽のエネルギートレーニング
 2.レイキってなぁに
 3.現代霊気式 霊授 (霊気の回路の浄化)
 4.レイキ回し、ヒーリング交換など

… … … … … … … … … …

「レイキって何?」「マスターってどんな人?」「どんな人たちが来てるの?」等の未経験者の素朴な疑問や「こんな時はどうすればいいの?」「習ったけど忘れてしまった」など、実践者からの質問も歓迎しています。

ひとりでは続けられないことも、同じ仲間の存在があれば心強いものです。楽しいおしゃべりの中から、沢山のヒントをもらえますよ。

なるべく頻繁に霊授(れいじゅ)を受けて体内レイキを浄化し、高めて下さい。

もしあなたがセミナーを受けようか迷っているなら事前のリサーチとしてお越し下さい。(セミナーを強制するものではありませんヨ)

他で学習した方も、レイキを使えることを思い出すきっかけにしてくださいね。

実際にエネルギーを五感で感じる方もいますが、何も分からない、感じないで全くOKです。レイキ温泉にゆっくりつかってなんだかホンワリ暖かくなれたらいいですね。

… … … … … … … … … …

持ち物・服装
顔に載せるタオル2枚と膝掛け(バスタオル)
動きやすく暖かい服装でどうぞ(ミニスカート不可)

エチケットとご注意
交流会は純粋にレイキを楽しむ場です。
ご本人の承諾がない限り、お話になった内容を他言されないようにお願いします。

ビジネス・宗教・物品の勧誘・宣伝はお控え下さい  

未成年の方は保護者の同意を得て下さい

好転反応が出ることもあります(QA4を参照

TOP PAGEに戻る

|

« 入浴シーン!? Bathing FUMI!! | トップページ | レイキとは What is Reiki? »

交流会」カテゴリの記事

最初にお読み下さい」カテゴリの記事