« レイキ・ヒーリング | トップページ | エネルギー系統 Energy Lineage »

2011年12月31日 (土)

レイキの魅力

  Photo_4

 
 
 1 その日から使える
 2 使えば使うほど使いやすくなる
 3 特別な(例えばサイキックな)能力は不要
  4 ヒーラーも同時に癒される
 5 人から邪気を受けない
 6 信じなくても感じなくてもOK
 7 人、動物、植物、物、場の浄化が自分でできる
 8 医薬、他のヒーリングやセラピー、信仰との相乗効果
 9 遠隔レイキを送る・自分で過去・未来をヒーリング(レベル2)
10 自他の浄化を促す
11 霊性・精神性の向上を目指す(レベル3)

レイキは今ここで、自分でできるエコなヒーリング♪ 手を当てるだけで体がじんわり暖かくなり、深いリラックスと共に優しい気持ちが戻ってきます。

レイキには道具が要りません。何も買わない、何も捨てない…う~ん、やっぱりエコやなぁ。

レイキはとてもシンプルで、しかも奥深いヒーリング。そしてレイキを続けていくと、自分自身もシンプルで奥深い人間に…(お~っつ!)

今まで当たり前と思っていたことに、自然と感謝の気持ちがわいてきます、ありがたや、ありがたや。 

あなたの手で自分自身を癒し、そして安らかな心で日々のつとめを果たしましょう

LET'S REIKI! 

TOP PAGEに戻る

|

« レイキ・ヒーリング | トップページ | エネルギー系統 Energy Lineage »

最初にお読み下さい」カテゴリの記事