« おめでとう | トップページ | 投資家生活♪ »

2013年1月 7日 (月)

宇宙平安の祈り5

初詣に限らず、神仏の前で手を合わせる時は

自然と「宇宙平安の祈り」になっています。

自分やその周りの幸せは、そのもっと周りから支えられているし

その周りはもっともっと向こうから支えられているので

ぜーんぶまとめてやっちゃえ…という下心です(・∀・)ヘヘヘ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 大宇宙、大生命

 そしてレイキ実践者を導きサポートする光の存在たち

 レイキの光によって全宇宙が平和でありますように、

 生きとし生ける者が幸せでありますように

 私たちを取り巻く環境や、ひとりひとりの心が

 安らぎと調和に満ちたものでありますように

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんな不届き者にとって、今月のつれづれの記(2013年1月)に

 (最後の部分は)「環境と心を、安らぎと調和に満ちた状態に
 整えるので、導いてほしい」という自誓(自分への誓い)
 の言葉であると同時に「祈り」でもある。

と書かれてあったのは新しい発見でした。

ひとりひとりが主体となって、心や環境をととのえると誓い

そしてそれを実践しなくてはいけません。

大宇宙に丸投げはできないのです。

過去や他人のせいにもできません。

皆さんの新年の誓いは何ですか?

私は、不平不満を口にしていない…つもりです。

夫に文句を言わずに一週間たちました。

これが我が人生での最長不倒距離??happy02ヤッターscissors

201301011556000_2 お神籤を結ぶ次男

|

« おめでとう | トップページ | 投資家生活♪ »

レイキ体験(私の場合)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/48637653

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙平安の祈り5:

« おめでとう | トップページ | 投資家生活♪ »