レイキ・マスターが集まると
天気予報とはウラハラの青空のもと、今日はマスターの勉強会へ。
現代霊気法では、ティーチャーではなくマスターという呼称を使います。
とっても偉い精神的覚者…ではないけれど
常に高い波動に触れる機会が多く与えられ
真のマスターに近づける立場にいることを自覚するためです。
セミナーを受けるのと開くのとでは、何倍も理解度が変わります。
教えてこそ学べる…これはレイキに限ったことではありません。
学ぶ時は欲をもって、教える時は欲を捨てて
私の大好きな言葉です。
レイキを学び、伝えるようになって、この大切さを実感しました。
そしてこの言葉通りに実践できる幸せも感じています。
全てを宇宙に任せきるヒーリングを続けてきたからこそ、できること。
初めてのセミナーに向けて真剣に取り組む凛さんが
この勉強会の機会を与えてくれました。
素敵なお姉さま方!?の写真もブログにアップしていただきました
4人で色々なシェアリングや、練習をしていると
精妙なエネルギーの気持ちよさで、ホニョホニョします。
(うまい表現方法がなくてすみません)
この写真は、会場を提供してくれたマスターの可愛い河童夫妻?
ふたりで触れ合いながら楽しいお酒を飲んでいます。
もうひとり、授乳の合間をぬって参加してくれたマスターは
お腹の中にいる時から赤ちゃんにレイキをしていたそうです。
ものすごーい「師」じゃなくても、微動だにしない程悟っていなくても
ごくごく身近なところから、幸せを広げていくって素敵です。
セミナー中は吹雪いていましたが、終わったら晴れていました。
ナイスなタイミングで東京から帰った息子を松任駅で拾いました。
必要な出来事は、なんだかスムーズに運んでいきます。
そして、当たり前なことがとっても有り難く思えます。
アクセルを踏むと車が前へ進むことに
自然と感謝しながら帰路につきました。
| 固定リンク
「レイキ」カテゴリの記事
- 地球の中心と繋がったら、その向こうはアルゼンチン(2019.04.28)
- 「母と子のシンフォニー」和波その子(2019.04.01)
- 身近な人を通じて社会貢献(2019.03.13)
- レベル3は深くて難しくて、そしてとっても面白い(2019.02.19)
- ブラジルから(2019.02.06)
コメント