« 吉か凶か | トップページ | 右肩上がりでまっしぐら? »

2013年5月 9日 (木)

パワースポット

古い町の細長い敷地なので、我が家は細長~~いんです。ヨーイ、ドンで50m走ができるくらいrun家全体が廊下?みたいで、このPC作業も廊下?でやってます。

お祈り(宇宙平安の祈りのことですよ)のために床に座っていると、トイレやお茶をしに横を通る子供たちが「ここ、パワースポットか?」とツッコミを入れてきます。

「いやぁ、いいこと言うね、君。私がいる所こそ、パワースポットさ、ふおっほっほ」なーんてボケを期待されているのデス(◎´∀`)ノなにゆうてんねん

でも、あながち嘘ではありません。

今いる場所がパワースポット今こそが修行の時+今、目の前にいる人が修行の相手shadow

そして、修行の目的は…愛、愛なんだそうですよ。

遠くに行かなくても、偉い人に教えを乞わなくてもできる修行です。

ま、堅い話は横に置いて…パワースポットと言われる場所も、また楽し~。誰か一緒に行かない?

201305060940000_2

能登半島の先っちょです↑

|

« 吉か凶か | トップページ | 右肩上がりでまっしぐら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/51558800

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット:

« 吉か凶か | トップページ | 右肩上がりでまっしぐら? »