« 父、そして祖父 | トップページ | オルゴール療法2 »

2013年6月11日 (火)

セミナーにいらっしゃい

201306101231000_3

爽やかな日に恵まれて、レベル1のセミナーをしました。

臼井先生が臼井霊気療法を多くの人に伝えた理由

人生の目的は安心立命

この説明は明解にfuji シャキーン

そして純粋なエネルギーの伝達が、その入口なので

(受講生さんにリラックスしてもらうために)

ほんわ~かと…spa

あっという間に一日が終わりますsoon

教習所を卒業したら、さぁ今日からドンドン練習してください。

使わなきゃ上手になりません。

♪踊る○○に、見る○○♪ 

宇宙のリズムに合わせて、一緒に楽しく踊りましょうnotes

やり方が分からない、イマイチ自信がない、飽きた…

そんな時は遠慮なく再受講を申し出てください

あなたのご都合に合わせて、開講します。

|

« 父、そして祖父 | トップページ | オルゴール療法2 »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/51990293

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーにいらっしゃい:

« 父、そして祖父 | トップページ | オルゴール療法2 »