症状・不幸・嫌な人
自分に都合の悪い体の状態を「症状」といいます。
痛み、発疹、熱、吐き気
この痛みさえなければ、私はどんなに楽だろう。
自分に都合の悪い状況を「不幸」とか「嫌な出来事」と感じます。
辛い、苦しい、落ち着かない
これがなければ、どんなに嬉しいか。
自分に都合の悪い相手を「邪魔者」とか「悪者」とよびます。
あいつさえいなければ、私は…
症状や、嫌なことや、邪魔者たち
私にもあります、起きます、そして、いらっしゃいます。
いつもピチピチキャピキャピギャルってわけじゃないのよ~
(//∇//)アハハ
実はこの都合の悪い相手は
自分の中の不要なものを出すきっかけであることが多いのです。
食べ物、毒素、過去のエネルギー、思い込みなど
その痛みを出口にして、自分の体から出て行くことがあります。
痛みのあまり緊張すると出口がふさがります。
リラックスしてエネルギーの流れを感じてください。
体から出ていくものは要らないもの。
いつ、なぜ、どうして?とストーリーを付け加えず
ただ感じるためには、ゆるゆるになるのが一番です。
ゆるゆるになって、体の中で柔らかく巡るあなたの命を感じてください。
そうするために、レイキの場を一度試してみませんか。
| 固定リンク
「レイキ」カテゴリの記事
- 地球の中心と繋がったら、その向こうはアルゼンチン(2019.04.28)
- 「母と子のシンフォニー」和波その子(2019.04.01)
- 身近な人を通じて社会貢献(2019.03.13)
- レベル3は深くて難しくて、そしてとっても面白い(2019.02.19)
- ブラジルから(2019.02.06)
コメント