« 新しい年 | トップページ | 毎月ついたちは癒しの日 »

2014年2月 4日 (火)

新年霊授会 New Year Reiju Kai

ブログ更新が滞りがちですが元気にしておりますヨ

先月、NPO現代レイキの会主催の新年霊授会に参加しました。

201401261307000

010

創始者臼井先生のゆかりの地、東京信濃町

003

新年霊授会はかつて臼井霊気療法学会の最重要行事でした。

(現在は学会では行われていません。)

日本全国から、そしてアメリカ在住のマスターも帰国して

40名以上の現代レイキマスターが集まる中

土居先生が往時のプログラムを再現してくださいました。

004_2

力強いだけではなく、暖かく優しいエネルギーに包まれて

全身を例のシュワシュワがかけ巡ります…

ブラジル人マスターのために簡単な通訳をしていながら

思わず寝てしまいそうに(-_-)゜zzz…  (;゚Д゚)!ハッ

その後の懇親会や二次会では、マスター同士の仲のよさが

現代レイキの特徴のひとつだと再確認。

そして、色々なメソッドを試した後、現代レイキの良さに

再び立ち返った人の話をよく耳にするようになりました。

シンプルで奥深い現代レイキを

強くて優しいシュワシュワと共に、皆さんにお届けしたいと

誓いを新たにした私でした。

|

« 新しい年 | トップページ | 毎月ついたちは癒しの日 »

レイキ」カテゴリの記事

土居 先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/54738995

この記事へのトラックバック一覧です: 新年霊授会 New Year Reiju Kai:

« 新しい年 | トップページ | 毎月ついたちは癒しの日 »