« 新年霊授会 New Year Reiju Kai | トップページ | ヒーリングをすることの大切さ »

2014年2月 6日 (木)

毎月ついたちは癒しの日

2月1日は恒例のついたちヒーリングでした。

レイキヒーリングが初めての方も、脳波がすっかりリラックスの様子。

(=音は聞こえて意識はあるけど、なんだかホヮーンとしている)

次は実践者のご主人。すぐにスヤスヤと寝息が (-_-)゜zzz…

サポートに来てくれたマスターさんのおかげで100倍のパワー?ヽ(*´з`*)ノ

午後からは寒さもゆるんだおかげで

しらやまさんにほっこりとお参りできました。

201402011253001 その後はおはぎや定食でお腹が満たされ

初めて会う人もなぜか古い友達のようでした。

それから、楽しい現代レイキ交流会で更に和んでいただきました。

 

201402011407000_2

↑土居先生や工藤医師の本、ヨーロッパの実践者の写真。

香川のマスターにもらった美味しいみかん

そしてなぜか東京で買った金沢のお菓子(//∇//)

コーヒーの差し入れもあり、ますますマッタリ。

あ、勿論、ちゃんと現代レイキ法のエクササイズと

霊授(れいじゅ)というエネルギーのチューニングも

そして、実際にヒーリングをしてもらう体験もしましたよ。

こんなふうに心身をゆるめ、いいエネルギーを受け取ると

自分からもいいエネルギーが発散され

知らず知らずのうちに周りにも穏やかさを分け与えることになります。

201402011623001

その循環のスムーズな通路になると

少ない力でごく自然に物事が行われます。

だから、頑張らなくていいんだって分るんです。

その体感をしに、交流会へ是非どうぞ。次回は3月1日です。

交流会の記事

 

|

« 新年霊授会 New Year Reiju Kai | トップページ | ヒーリングをすることの大切さ »

交流会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268523/54886556

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月ついたちは癒しの日:

« 新年霊授会 New Year Reiju Kai | トップページ | ヒーリングをすることの大切さ »