« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月26日 (水)

見えなくても

20170218_130810

外国からのお客様にヒーリングさせていただきました。とても穏やかな雰囲気のカップルです。ジャパニーズなタタミルームに感動されました。

彼女をヒーリングし始めると横で彼氏が爆睡。旅行疲れもあるのでしょうが、これはよくある現象です。家族や友達に付き添ってきた人が、グッスリって。

この世のものは全て波動、レイキも波動。目に見えなくても伝わります。ヒーリングの場にいると、直接受けていなくても十分に伝わります。お得ですね(笑)

あなたの思うこと感じること、これも波動として速攻で隣の人に伝わります。家族やカップルが似るっていうのは、遺伝や食べ物のせいだけではなくて、たぶんこの波動ってヤツの仕業です。

きちんと言葉で伝えなくてはいけないこともあります。うっかり言葉以外で伝わってしまうこともあります。

両方ともバランスよく使っていきたいですね。

次に彼氏をヒーリングしていると、初めは横で瞑想をしていた彼女ですが、やっぱり爆睡。ふたりのいびきに癒された夜でした。

| | コメント (0)

2017年4月25日 (火)

6月4日(日)レベル3(フォロー)セミナー

現代レイキの醍醐味はなんといっても精神性向上に焦点を当てたレベル3です。「個々の実践者が幸せになり、社会へ貢献して、多くの人と喜びを共有すること」を望んで臼井甕男先生は臼井霊気療法を創始しました。その理念を大切にしつつ、第4シンボル等を導入して効果的に実践する方法を学びます。

★6月4日(日)9:30~16:30

★白山市鶴来公民館 和室白山市役所鶴来支所の1階) 自販機有cafe 駐車場完備parking 

:::::::::::::::::::::::

私からレベル2まで受講し初めてレベル3を受講される方へ 
予約・問合 
筆記用具、基礎知識編、レベル1、2テキスト、タオル、膝掛け
新規受講者は遅刻早退できません。都合が悪い方は日時のご相談に応じます。
セミナーについて 

:::::::::::::::::::::::

私からレベル3を受講された方はフォローとして参加して下さい。その度に新しい気づきがあります。なるべく頻繁に霊授を受けて、体内レイキを強化・浄化しましょう。
予約・問合 
筆記用具、基礎知識編、レベル1、2、3テキスト、タオル、膝掛け
遅刻早退は予め連絡してください
フォロー料金 レベル1~3実践者 2,000円  マスターは無料
どのレベルでもフォローを希望の方は遠慮なくお知らせください

201204161608000

続きを読む "6月4日(日)レベル3(フォロー)セミナー"

|

2017年4月23日 (日)

6月1日(木)ついたちヒーリング 

楽な姿勢でゆっくりとくつろいでいて下さい。寝転んでも座っても結構です。着衣の上からヒーラーが手を当てるか、またはかざして宇宙のエネルギーを伝えます

白山比咩神社まで車で数分の緑に囲まれた美しい環境ですfuji起きているような、眠っているような柔らかな感覚にひたっていると、不要なエネルギーが心と体から自然に出ていきます

★6月1日(木) 
ヒーリング 要予約 
① 9:30 
②10:15 

③11:00 
danger遅刻すると時間が短くなります

★顔にかけるタオル2枚、膝掛け等持参してください

白山市立鶴来公民館  1階奥和室 白山市鶴来本町4丁目ヌ85 北鉄鶴来駅正面 parking駐車場&cafe自販機有
 

予約問合せ (公民館に問合せをしないでください)

20141116_094829 和室

主なスケジュール

続きを読む "6月1日(木)ついたちヒーリング "

|

5月13日(土)フォローセミナーレベル1 

レイキは使ってこそ価値があります。理解を深め、モチベーションを上げるためにご利用ください。ただリラックスしたいという時もどうぞ♫おやつ持ってきてねヾ(*´∀`*)ノ

私から受講済みの方対象

5月13日(土)13:30~17:00頃(休憩有り) 要予約 遅刻・早退は連絡してください。

白山市立鶴来公民館  1階奥和室 白山市鶴来本町4丁目ヌ85 北鉄鶴来駅正面 parking駐車場&cafe自販機有

☆持ち物 テキスト全部、 筆記用具、フェイスタオル2枚、バスタオル、水分

☆リラックスできる服装

☆一時的に好転反応が出ることもありますので、当日は水分を多めにとり早くお休みください。

現代霊気法のCDを毎日の実践にお勧めしています。Amazonで(日本語日英2枚組

☆参加費 2,000円 私からマスター取得の方は無料

201204161608000

新規セミナー、フォローを別日に希望の方は、遠慮なく連絡ください 

TOP PAGE

続きを読む "5月13日(土)フォローセミナーレベル1 "

|

5月21日(日)現代レイキ交流会

金劔宮(きんけんぐう)へ車で5分、白山比咩神社へ車で約10分の便利な場所です。しらやまさんのお膝元でレイキを楽しみましょうcloversun交流会ではレイキの経験や系統にとらわれず、おおらかな大宇宙のエネルギーを体感します。リラックスすれば不要なものを手放すことができますよ

交流会とは  過去の交流会の様子はコチラ

★5月21日() 
★1:30~4:30 休憩有 どなたでも参加OK
白山市立鶴来公民館  白山市鶴来本町4丁目ヌ85 北鉄鶴来駅正面の建物の1階奥和室 parking駐車場&cafe自販機有 
予約・問合せ (公民館に問合せをしないでくださいねconfident

★ひとり2,000円 danger2017年より料金が変更になりました。中学生以下(保護者同伴)及び私からマスターを修得された方は無料

★プログラムの一部です
 霊授(体内レイキのチューニング・浄化・強化)
 簡単なトレーニングや瞑想・レイキ回し
 時間があればお互いに癒しあい

 

★顔にかけるタオル2枚、膝掛け持参

201402011623001

ヒーリング効果抜群のレイキ回しで全員の波動がそろいます

20170219_2

他の人をヒーリングしてみます

201402011407000

休憩は楽しいお茶タイムですよ~cafe

201311010914000_2
昭和の面影が漂う鶴来駅

201311010915001_2
正面が
白山市役所鶴来支所です

20141116_094829 公民館和室
↑白山市指定文化財の欄間の下でリラックス~sleepy

 

続きを読む "5月21日(日)現代レイキ交流会"

|

TOP PAGE

        P5251511_2

English   

石川県の現代レイキ・マスター、FUM Iです
宇宙が奏でる美しい音楽は途切れることがありません
宇宙のリズムに合わせて楽しく踊るだけで幸せになれます♪
あなたが輝けばあなたの周りが光であふれます
ちょこっとだけお手伝いさせてくださいね
普通の私が普通のあなたに
エネルギーの正しい使い方をお伝えします

… … … … … …
主なスケジュール 予約・問合 
… … … … … …


★5月のついたちヒーリングは月曜休館のためお休み
5月13日(土)午後 レベル1フォローセミナー@鶴来 受講生
5月21日(日)午後 交流会@鶴来 誰でも参加OK
6月1日(木)午前 ついたちヒーリング 誰でも参加OK
6月4日(日)レベル3セミナー@鶴来 

ヒーリングボランティア 月一回 @金沢市凪(なぎ)のいえ 
★ヒーリングボランティア 月一回 5月18日 
滋賀県の公的病院緩和ケア病棟 (詳しくは日本レイキヒーリング関西協会のHPを)  

… … … … … … … … … …

自分が癒されたい方はレイキ・ヒーリング 、レイキのエネルギーを他の人と一緒に味わいたい方は 交流会 にどうぞ。誰でも参加OKです。上記の日程以外をご希望の方はお申し出ください。

自分で自分を癒したい、家族やペットを癒したい、幸せな人生を過ごしたい方にはセミナーをお勧めします。セミナーの日は特別に設けていません。受講者の希望に合わせて開催していますので、お知らせください。

仕事、子育て等で都合の悪い方は、2回に分けてのセミナー受講もできます。ご相談ください。石川県・関西なら出張いたします。

予定は会場や私の個人的な都合で急に変更になることがあります。ご了承ください。

Gendai Reiki seminar in English is available in Ishikawa and Kansai area. mail contact  

予約・問合  

レイキとは What is Reiki?  
現代レイキとは What is Gendai Reiki?    

レ イ キ の魅力 Reiki is Beautiful 
エネルギー系統 Energy Lineage   
セミナーの内容 Seminar   
セミナー料金 Price 
レイキ・ヒーリング Healing Session    
交流会 Koryu-kai (gathering, sharing)
         
推薦図書とCD Books and CDs 
よくあるご質問 FAQ     
ご注意とお知らせ Notes  
欝かなという方へ Are you depressed?
バックナンバー Back numbers    
受講された方へ To my students

更に詳しくはFor more details
現代レイキ・フォーラム Doi sensei's website   
NPO現代レイキの会 NPO Gendai Reiki Network  English

2015年10月Madrid郊外で行われた行事のYoutube映像
土居先生による伝統霊気ワークショップ Dento Reiki workshop
NPO現代レイキの会の国際交流会GRN Koryu-kai 

↓翻訳しました 
Interview with Hiroshi Doi Sensei Part I  
Interview with Hiroshi Doi Sensei Part II

|

« 2017年3月 | トップページ