« アファメーション11 | トップページ | 7月15日(土)現代レイキ交流会 »

2017年6月 3日 (土)

7月1日(土)ついたちヒーリング 

楽な姿勢でゆっくりとくつろいでいて下さい。寝転んでも座っても結構です。着衣の上からヒーラーが手を当てるか、またはかざして宇宙のエネルギーを伝えます

白山比咩神社まで車で数分の緑に囲まれた美しい環境ですfuji起きているような、眠っているような柔らかな感覚にひたっていると、不要なエネルギーが心と体から自然に出ていきます

★7月1日(土) 
ヒーリング 要予約 
① 9:30 
②10:15 予約済み booked

③11:00 
danger遅刻すると時間が短くなります

★顔にかけるタオル2枚、膝掛け等持参してください

白山市立鶴来公民館  1階奥和室 白山市鶴来本町4丁目ヌ85 北鉄鶴来駅正面 parking駐車場&cafe自販機有
 

予約問合せ (公民館に問合せをしないでください)

20141116_094829 和室

主なスケジュール

★2,000円/約30分~
★私から現代レイキ法を学んだ方がヒーリングの補助をすることがあります。
私から
受講済みの方は是非参加してください。但し途中入退室はご遠慮ください。
★未経験者・他スクールで学んだ方もヒーリングを受けることができます。
★ゆったりとした服装でお越し下さい。
★医療行為ではありません。
★一時的に好転反応が出ることもあります→QA4

★当日は水分を多めにとり早くお休みください。

★和室は正面入口を入り 突き当りのガラス扉の向こうです
Cocolog_oekaki_2014_11_18_22_18

|

« アファメーション11 | トップページ | 7月15日(土)現代レイキ交流会 »

レイキのスケジュール」カテゴリの記事

レイキのスケジュール」カテゴリの記事