« 英語でレイキ | トップページ | 同じものを食べる、同じエネルギーを共有する »

2017年7月 2日 (日)

言葉と心に要注意

20170630_150008

20170630_150217

神様の前で有難い祝詞を聞いて、今年前半の穢れをチャラにしていただきましたよ~、へっへっへnotes

さぁ、今からまた穢れて、、あ、いや、今度こそ清く正しい半年を過ごしますぞ、きっぱり。

最近なぜだか言葉にしたことがすぐに現実にsign01

「ああなるかもぉ~」なんて言おうものなら、すぐにそうなってしまう。

「あいつはアホや」なんてうっかり口を滑らせると、自分がもっとアホやと思い知らされる。

速い、速すぎるぞ!

このスピードに慣れていないから、アホな私は「つい、うっかり」が多すぎる。

そしてなんだかもっと速くなりそうな、口から出る前に、ただ思っただけで現実になりそうな、そんな嫌な予感がする。

そうなると、言葉と本心が別々というワザが使えなくなるじゃないか。正直に生きるしか方法がなくなるじゃないか。

あ、しまった!「そんなことになりそうだ」って口に出して言ってもうたぁああshock

|

« 英語でレイキ | トップページ | 同じものを食べる、同じエネルギーを共有する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語でレイキ | トップページ | 同じものを食べる、同じエネルギーを共有する »