地球の中心と繋がったら、その向こうはアルゼンチン
2017年に芦屋で土居先生のセミナーを受講したアルゼンチンのマチルダとマルセラが、ベロニカとパトリシアを連れて再び来日。金沢に2泊して、わざわざ鶴来まで足を伸ばしてくれました。
前回のデンマークに続き、絶賛「第二回国際交流会in鶴来」開催!
アルゼンチンのマスター4人、日本のマスターも4人、レベル3が5人+お子様というハイレベルな?参加者です。
光の祈りと瞑想、自己浄化ヒーリング、発霊法、「オ」式免疫活性法などをしてから、霊授の交換です。力強く精妙なエネルギーに包まれて、至福の表情をしているマスターもいました。
日本発祥のレイキが、南米でも盛んなことを受講者の方たちに体感してもらえる機会になりました。
ご覧ください、この眩しい笑顔💓
住んでいる場所は違っても、癒された時の反応は同じ?どこからともなく寝息&イビキが…
そしておやつを囲んでの女子会は共通の話題で大盛り上がり⤴
レイキとお菓子があれば怖いもの無し。
白山比咩神社
金劔宮
パーク獅子吼
レイキ温泉の後は本物の温泉
地元の糀屋さんで味噌、醤油、酒、米酢のもとになる糀を見学。発酵食品や海藻に興味を持っていたらしく、大変喜んでいました。
桜も沢山見ることができました。
地に足をつけることをグラウンディングする、と言います。グラウンディングするには、自分のエネルギーが足から伸びて、地球の中心とつながった…と思うだけで可能です。
へそ曲がりな私は、地球の中心に向かって伸びていった私のエネルギーは、そこからどうなるのかしら、地球のあちら側に行くのかねぇ…なんて一人で笑ったことがあります。
もしかして、それは当たっていたのかも…地球の中心を貫いて、そいつはアルゼンチンに届いていたのかも。そしてあちらからも私に向かって伸びてきたのかも…そんなアホな妄想をした春でした。
この交流会が刺激となり、レベル1からもう一度フォロー申し込んでくれた方、レベル4まで進む決心をした方もいました。ありがたいことです。
みんなで学び合い+教え合い、一緒にレッツ・レイキです!